2009年01月05日

出遅れましたが…

皆様、ご無沙汰続きで申し訳ありませんでした〜。

あっという間に新年を迎えて出遅れの新年のご挨拶となってしまいましたがく〜(落胆した顔)

遅れましたが、昨年中も皆様に訪問頂き様々なお話が出来(ブログ上ですがわーい(嬉しい顔)楽しい1年を過ごせました。なかなかオサボリ虫な私ですが、どうぞ今年もお付き合い下さいませるんるんるんるん

久しぶりの更新なので、昨年末からの出来事からご報告させて頂きます手(チョキ)

クリスマス前に風邪をひいてしまい…イルミネーション見学は中止となり、我が家でオブジェを飾りましたもうやだ〜(悲しい顔)

画像 451.JPG

画像 449.JPG

そして年末は何かとバタバタしていたら


我が家では華音・レオンが嘔吐して年末年始は看病三昧となりましたふらふら原因はお留守番用のオヤツの食べ過ぎという…もぅ恥かしい限り顔(え〜ん)
華音は超・未熟児ということもあって胃腸が弱いので嘔吐はあるんですが元気印のレオンkunも嘔吐とは…さすがにビックリでした。。。

病み明けの華音は体力の消耗が激しかったようで大人しく寝てまます。
画像 507.JPG


そこへ お邪魔虫が〜
画像 506.JPG

紫音chanですぅぅ〜黒ハート

カメラちて〜るんるんるんるん
画像 491.JPG


邪魔者が去るとまたまた・・・
画像 508.JPG

即座に御用となりました〜(笑)
画像 510.JPG


一晩たって復活した華音でした。るんるんるんるん

ちんぱいかけてごめんなちゃい
画像 557.JPG


手作りで晴れ着を作ろうって張り切っておりましたが、嘔吐事件!?で時間がなく結局は着物は来年へとなりました顔(汗)
でも気分だけでも!!っと思い、紫音に着てもらいました手(チョキ)
画像 462.JPG

疲れた紫音はこんなお顔になってました(笑)
画像 485.JPG


p、s新年早々おまとめブログにお付き合いくださって有難うございます。また今年も宜しくお願い致します。








ニックネーム hs at 13:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする