2008年12月01日

一足お先にクリスマス気分を♪♪

昨日はとってもお天気が良く、久しぶりに華ちゃんとのんびりお散歩♪♪
画像 435.JPG


のんびりといっても祖父母家のお掃除もかねてなので、空気はとっても綺麗なんです。アレルギー持ちの華にも良い環境手(チョキ)
画像 437.JPG
華ちゃんのお散歩では猛ダッシュが必須なので、私もスニカー着用です顔(イヒヒ)

画像 442.JPG

写真を撮るのも一苦労たらーっ(汗)
画像 444.JPG
髪を振り乱し必死でカメラを撮る姿は人様にお見せできません顔(イヒヒ)

こんなお客様も・・・
画像 433.JPG


お掃除を終えると日が暮れてしまいましたふらふら

そのお陰で素敵なコトが・・・

一足お先にクリスマス気分です黒ハート
画像 335.JPG
画像 334.JPG

イルミネーション好きな我が家ではイルミネーション見学を企画・実行しているくらいなんですよぉ顔(笑)Good
道行く車も止まって魅入っておりました黒ハート


週末にショピングをしてクリスマスグッズを手に入れたので早速我が家の家のお子様達へ・・・

定番の紫音ちゃんから登場〜ダッシュ(走り出すさま)
画像 337.JPG
クリスマスカラーの赤をベースに雪模様のシュシュを付け、更にウイッグまで・・・でも意外と似合ってません??

コチラはクリスマスとは関係ありませんが、ぴかぴか(新しい)ティアラぴかぴか(新しい)をつけて固まった紫音ちゃん顔(イヒヒ)
画像 349.JPG

コチラもクリスマスの定番カラーのグリーン
画像 354.JPG

そしてクリスマスと言えば・・・・

トナカイ!!ということで
ジャ〜ン
画像 355.JPG


トナカイさんは紫音ちゃんのお気に入りではなかったようで・・・
画像 364.JPG
オモチャとなりましたふらふら


最後は小悪魔チックな紫音です黒ハート
画像 376.JPG




そして、華音ちゃんも黒ハート
画像 405.JPG
チョッピリ大きくなった華音です。でも2kg前後をいったりきたりなんですけど・・・でも元気でお膝抱っこを願うオチビちゃん揺れるハート


そして、レオンkunも黒ハート
トナカイ風レオンkunです顔(イヒヒ)
画像 420.JPG
頭周りもピッタリでした手(チョキ)

ファルコン化が進むレオンkun顔(メロメロ)
画像 422.JPG

コチラはマッチ売りの少女をイメージして
画像 428.JPG


本日登場していない1人といいますと・・・

被り物の嫌いは慎之介kun。。珍しく被り物に成功したのでごらん下さいね黒ハート
画像 384.JPG


と思ったのも束の間。。。


結局は・・・・・

画像 388.JPG
こんなんなりましたわーい(嬉しい顔)


いつもx2おまとめ記事でスイマセンもうやだ〜(悲しい顔)
今回も長々とお付き合いくださって有難うございました。
次回は我が家のクリスマスの前で5子を登場させれたらと思ってます手(チョキ)

ニックネーム hs at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする