2008年11月26日

ご無沙汰続きでスイマセン…

コンビニ気づけばもぅ11月も残すところ僅か…とならば更新しなくては!!


という訳で自宅でのシャンプ〜いい気分(温泉)の事から顔(イヒヒ)
まずはbefore(モデルさんは華音です)

画像 202.JPG

そして…after

画像 207.JPG

あまりの変化に笑いが止まらず(笑)入浴後の寒い中、お待たせしていた華音にオヤツをあげたら許してくれました顔(イヒヒ)




日増しに増殖する私の欲求(笑)もぅ暇さえあればカメラ片手に撮影です顔(イヒヒ)
今回は3子特にgirls特集でお送り致します黒ハート


まずはモデルさんがいたについてきた!?紫音ちゃんです黒ハート
コチラは定番のアップスタイル

画像 228.JPG

そしてcuteさ抜群
黒ハート
画像 236.JPG


途中で通りすがり役のレオンkunが…もちろんセクスィーショットをパチリ
カメラ
画像 263.JPG


続いて華音ちゃんー(長音記号1)黒ハート
画像 265.JPG

前回よりもポージングが出来るようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)特訓の成果が出てますか??顔(イヒヒ)
画像 274.JPG


そこでまたまた華音のファン☆レオンkun☆が撮影中に飛び入りしちゃいましたよぉぉ〜顔(メロメロ)
画像 277.JPG

ずいぶん体格に違いが…顔(イヒヒ)


そして暫しの休憩をとった紫音さん黒ハート
再度登場ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
画像 308.JPG
画像 314.JPG
画像 319.JPG


疲れると紫音chanったらこんなお顔をします顔(汗)
画像 322.JPG

まだまだプロ根性が芽生えない子なんですわーい(嬉しい顔)

いいんでちゅ!!
画像 316.JPG



はい顔(イヒヒ)手(パー)今回も自己満足&親バカ前回なブログ記事を載せちゃいました。最後までお付き合い下さった方、本当に有難うございました。

P.S次回はクリスマスバージョンでお会い出来たらと思います。


ニックネーム hs at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

素敵なお届けもの♪♪

今日の5子地方は風は冷たかったんですがポカポカ陽気晴れ

ということで久しぶりに慎之介kunもお散歩へダッシュ(走り出すさま)


まずは恒例のクンクンちぇ〜っく
画像 109.JPG


そおして・・・真剣なまなざしでしょ顔(イヒヒ)
画像 110.JPG

続いてお花の観賞ですかわいいかわいい

画像 117.JPG
画像 118.JPG
画像。 120.JPG
 
慎kunもしっかり見てるんですよ〜顔(イヒヒ)
画像 116.JPG

それからひと休みの喫茶店

画像 102.JPG
今日はキャラメルスチーマーと新製品のクレームブリュレで〜す手(チョキ)
トッピングにバニラシュガーをタップリ顔(メロメロ)
幸せのひと時黒ハート

オヤツにはコチラ下下
画像 031.JPG

帰ると素敵なプレゼントが。。。
甲斐路です〜。甘さが絶妙なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
画像 190.JPG
そして・・・
画像 192.JPG
有難うございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
メロンは日を改めて・・でも甲斐路はとっても甘くて決定GoodGood


ぴかぴか(新しい)ではでは恒例となりつつある家ファッションショー黒ハートです顔(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)
よろしかったらお付き合い下さいませ〜るんるんるんるん

モデルさんへの心得特訓を受けている華音chan。顔(イヒヒ)
華音chan〜コッチ向いて黒ハート
画像 001.JPG

あ〜目線だけ欲しいのぉ〜顔(汗)
画像 130.JPG


じゃ〜モデルポーズの見返り美人ポーズをハートたち(複数ハート)
画像 131.JPG


色々と注文をつけていると固まってしまった華音です
画像 135.JPG

まだまだギコチナイ…でも声に反応して動くようになってくれたから一歩前進かなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





続いて、モデルさん候補生!?の紫音chan黒ハート

はい、紫音chan〜コッチ向いて〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
画像 147.JPG


今度は横からねグッド(上向き矢印)るんるん
画像 149.JPG


お顔を上げて〜
画像 157.JPG


寝顔もイイんですy〜顔(イヒヒ)
画像 001.JPG
画像 005.JPG


後はお声が掛かるのを待つのみかしら〜顔(イヒヒ)
すみません、またまた親バカ発言ですがく〜(落胆した顔)



そしてモデルの原石!?レオンkunです黒ハート
遠慮しときましゅ!!
画像 172.JPG

イイって言ってるのにぃぃ〜
画像 181.JPG

そんなに何回も撮らなくっていいんでしゅ!!
画像 185.JPG

わかりました!!おしまいにしましょ♪♪
やった〜おちまい!!
画像 188.JPG

本日も長々と親バカ発言満載のお話にお付き合い下さって有難うございます黒ハート






ニックネーム hs at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

自己満足なファッションショー♪♪

我が家の3子は決してショータイプには向いておりません。だって3子とも規定の体格よりもかなり小さいのですもうやだ〜(悲しい顔)
なので、我が家の3子はショータイプではないですが、自己流のロングを貫きたいと思っております手(チョキ)


昨日チビっ子娘達でhomeファッションショーをしちゃいました

毎度毎度の登場ですが、紫音chan。。。
画像 045.JPG


横から見ると・・・

画像 047.JPG



アップを外すとこんなボサ娘なんですよ顔(イヒヒ)
画像 050.JPG


気を取り直して2個結びで・・・・
画像 053.JPG


ご機嫌が良いのか笑ってます(笑)
↑単にブレただけですが…
画像 055.JPG

コチラも横から見ると

画像 058.JPG


そして

画像 066.JPG
こんな感じで再々登場ー(長音記号2)黒ハート

正体は・・・

画像 067.JPG


いぇいぇ…
画像 069.JPG
もちろん紫音chanです黒ハート

あまりにパーカーの帽子で遊ぶので、紫音さんったらスネちゃいました。
画像 068.JPG


それでも懲りない私顔(メロメロ)だって何を着せてもポージングして表情を作ってくれるんですもの〜顔(メロメロ)

紫音ちゃんに暫しのオヤツ休憩をとってから更に続きますstrong>カメラ
画像 072.JPG

うつむき具合も最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
画像 073.JPG

けなげな眼差しもキュート黒ハート
画像 074.JPG

そして限界を訴えるお目目で・・・
画像 084.JPG

『そろそろモデルさん交代にしようね〜紫音chan』その声にほっとした表情モデルさん顔(イヒヒ)
ふぁ〜ちゅかれたでしゅ
画像 083.JPG


そしてまだまだ幼い華音姫。なかなかお膝抱っこから離れないのですが、貴重な写真が取れました手(チョキ)
チョピリお顔の周りをはさみはさみ
画像 091.JPG

コチラは紫音ちゃんとオソロのパーカーです黒ハート
画像 100.JPG


今回は本当に完璧な親バカ記事でございます。でも最後までこんな親バカぶり全快の私にお付き合い下さって最後まで読んでくださって本当に有難うございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1度に何枚も撮ってブログに載せようと思うと「あ〜コレもイイわ。あ〜コッチも・・・。」という具合になかなか選べなくって(←優柔不断なんです、私)結局、選びに選んで載せたのがコレラの写真です。これでも減らした方なんですが。
長々とお付き合い下さって有難うございましたるんるんるんるん
ニックネーム hs at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

我が家のもう一人の王子様・・・

先日、我が家の王子ぴかぴか(新しい)慎之介ぴかぴか(新しい)が登場してましたが、我が家にはもう1人王子がおります黒ハート

るんるんレオン王子の登場るんるん

画像 031.JPG

レオン王子は大人しくってイイ子なんですよ。めったにレオンkunの泣き声を聞くことがありません〜
画像 032.JPG

この☆どデカ☆お目目でじ〜っとコチラを見て・・・

画像 035.JPG


華音ちゃんが泣くと直ぐに駆けつける

画像 037.JPG

素敵なナイトです黒ハート
画像 042.JPG

ようやくお姫様3子と王子様2子が載せられましたGoodGood

皆さん、最後まで見てくださって有難うございます黒ハート




ニックネーム hs at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

本日は立冬なり〜

いよいよ冬将軍の到来ですね〜ふらふら寒がりの私には辛い季節となってきましたもうやだ〜(悲しい顔)


去年はまだ生まれて1ヶ月位の3子も今ではお洋服なんて着ちゃってるんです顔(イヒヒ)

今回は紫音とヘアアレンジでお楽しみくださいねるんるんるんるん

コチラは紫音chan黒ハート
画像 122.JPG
まずはアップスタイルキスマーク


続いてポニーテールキスマーク
画像 139.JPG


そしてPKを着て・・・
画像 140.JPG


最後は幼さを残しつつ・・・
画像 151.JPG




そして続いて華音さんの登場〜ぴかぴか(新しい)

画像 164.JPG

華音chanただいま体重測定中でございます顔(イヒヒ)
結果は・・・下下
画像 163.JPG
2020gでしたるんるんるんるん

まだまだ小さいと思っておりましたが、パピー時代のお洋服が入らなくなっておりました顔(メロメロ)嬉しい成長の証ですGoodGood
画像 156.JPG



ちょっと前ですが、祖父母の家のお掃除に行った時に撮ってきましたカメラ


稲刈りが終わった頃だったようでスッキリしてました
画像 092.JPG

華ちゃんは気になるのですexclamation×2
画像 087.JPG
この先に小さな溝があって誤って入らないように柵をめぐらせているのです。


そして、またまた華ちゃんは気になるのですexclamation×2
画像 083.JPG
気になるのは・・
画像 084.JPG
猫ちゃんでもないのに猫じゃらしが気になる華なのです顔(イヒヒ)


気温がさがって我が家のポインセチアも色づき始めましたよ〜手(チョキ)
画像 034.JPG

ラベンダーも終わりかしら・・・
画像 036.JPG


画像 094.JPG

長くなりましたが、最後までお読みくださってありがとうございます紅葉


ニックネーム hs at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

お待たせ致しました〜我が家の王子様☆登場☆

あっという間に11月突入でなんだかバタバタしております我が家(笑)

なかなか更新が滞っておりましたが、やっと王子様編を載せることが出来ました手(チョキ)手(チョキ)

ではでは・・・


寝起きの慎之介kunで〜す顔(イヒヒ)
画像 055.JPG
まだまだオネムのご様子です顔(メロメロ)

しばらくはこの状態で固まっているんです顔(汗)


というのもmaman大好きっ子の慎之介kunはmamanの起き上がってくるのをじ〜っと待ってお膝抱っこ黒ハートをおねだりするのです顔(メロメロ)
画像 059.JPG

上から見ると・・・・
画像 066.JPG

maman曰く『ぬいぐるみよ!!まったく動かないもの(笑)』とのこと。

mamanから引き離そうとすると

画像 095.JPG
しがみ付いてます顔(イヒヒ)


ようやくお着替えtime時計
画像 107.JPG

私がお世話すると物足りないのかしら・・・顔(え〜ん)
ぶちゃいくお顔を連発です顔(イヒヒ)

慎kunおはよ黒ハート


おふぁよ〜。。。
画像 107.JPG

少しずつ脳がお目覚めしてきているようですぴかぴか(新しい)
画像 109.JPG

ぴかぴか(新しい)完璧ぴかぴか(新しい)起床ダッシュ(走り出すさま)
画像 109.JPG

目覚めたら早速レストランを訴える王子です顔(え〜ん)
画像 119.JPG


今朝の朝食はお気に入りのパン屋さんの戦利品黒ハート
ラズベリータルト
画像 052.JPG
しっとり生地にカスタードクリームとラズベリーの甘酸っぱさがマッチしていてとっても美味黒ハート

お菓子でおなじみのプリッチェルですが、コレはパンなんですよ〜下下
画像 054.JPG
素朴な味ですが、病み付きになっちゃいます顔(イヒヒ)

そして下コチラ下が今朝の話題の中心となったパンです。
画像 053.JPG
何に見えます??私にはコアラに見えたのですが、みんなイヌだって言うんです顔(汗)次回お店に行って確認してこようと話はまとまりました手(チョキ)


5子地方も半袖生活を終了して薄手ではありますがニット生活に入りました。といっても朝は20度はありますが(笑)日増しに寒くなっておりますが、ブログのお友達もお風邪などひかないようお気をつけ下さいねHello












ニックネーム hs at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする