2008年10月23日

本日は…★お姫様day★

今日はわが家のお姫様を中心に載せちゃいました〜かわいい

最近の華ちゃんお気にの遊びは…下コチラ下
画像 580.JPG

華の目はオモチャに釘付け〜
画像 596.JPG
画像 599.JPG


でも必ず一人遊びじゃないとダメなんですふらふら
それも場所は私のベッドの上・・・誰にも邪魔されず安全なのかもね〜(笑)


この遊びを覚えて以来、いつ遊んでもらえるかって期待&無言の催促をするかのごとく私のストーカーをするようになりました(笑)

すとぉーかぁってなんでしゅか〜??
画像 480.JPG





そうして1歳を迎えて大きな変化が見られるようになりましたのが2子のお姫様なんです。。。
非常に仲良しなんです、この2娘ちゃん
黒ハート
画像 663.JPG




カメラを向けると自然と・・・

画像 666.JPG

画像 661.JPG

こんな感じです。本当に音の出るオモチャ・オヤツなしだったんですよ〜顔(チラッ)手(チョキ)


お風呂のタイミングも一緒でした顔(イヒヒ)
コチラは華音です。

画像 635.JPG


続いて 紫音です。
画像 641.JPG

仲良し兄弟で毎日遊び回っておりま〜す顔(イヒヒ)





ニックネーム hs at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

もうすぐ★1歳★

あっという間に10月突入ダッシュ(走り出すさま)

ということは…3子が生まれてもぅ
1年経ただなんて・・・早いものですね〜ふらふら

初めての経験で何から何まで戸惑う子育てでしたが、今のところは病気もせずにスクスク成長してくれましたぁClap
途中におばあちゃまの病院入院もあってタイトル通りあわただしい日々でした顔(イヒヒ)

ということで3子の誕生月である今月は3子中心にブログをかきたいと思います黒ハート




下レオンkun下
スヌードをつけてご飯を待っているんです(笑)ご飯の順番は華→慎之介→紫音→華音→レオンなので、みんなの食事が終えるまで暫くの間待っているんです手(チョキ)

いちゅもボクはさいごなんでちゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMG_0435.JPG





食事を終えると朝のブラッシング〜timeるんるんるんるん


涙腺が詰まりやすいレオンkunは特にお目目から大量の涙を流すので特にお顔拭きは大切です。イヤな時もあるだろうけど、嫌がらずに大人しくケアをさせてくれます。レオンkunがケアを嫌がらないので涙焼けをつくらずにすんでますよ〜♪♪

ご飯を食べるとこんなに元気なお顔をしてくれます顔(イヒヒ)

IMG_0450.JPG





続いて…



お転婆娘の紫音ちゃん黒ハート

寝つきの悪かった紫音ちゃんは毎晩ミルクを飲ませた後に一人だけ抱いて私が寝付くまで抱っこして寝かしてました。今では歯磨きスティックを見ると自分からベッドへ猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0462.JPG


飛んだり跳ねたりするので、怪我をしないでね〜!!っていっつも言わなきゃいけません。もちろん紫音には聞こえちゃいないようですけど(笑)

気にしなくてイイんでちゅぅぅぅ!!
IMG_0473.JPG


お転婆娘もカメラを向けると
IMG_0482.JPG
こんなポーズを撮ります顔(イヒヒ)





そしてぴかぴか(新しい)超甘えっ子ぴかぴか(新しい)の華音ちゃん登場〜黒ハート

相変わらず少食ですが少しずつだけど着実に成長をしてますClap

ブログ初のオールバックで登場ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0486.JPG

かなり前髪!?伸びましたよ〜手(チョキ)



紫音ちゃん同様にアップしてみました。
IMG_0492.JPG

コサージュとお顔の大きさが一緒!?もぅちょっと大人になって再チャレンジだね顔(イヒヒ)
IMG_0513.JPG



まだまだ”おこちゃま”華音。お膝抱っこが大好きで、眠くなるとお膝抱っこを催促してちゃっかり寝てるんです。お膝抱っこが出来ない時はマシュマロクッションをチューチューして寝るんです。
IMG_0496.JPG




3子の誕生日のプレゼントは何にしようかなぁ〜と考えていたところ、今月から始めたパッチワークで何か出来たら??って考えました。世界に一つだけのモノ・記念品というキーワードに惹かれてパッチワークを始めたものの無謀なチャレンジ(笑)でも、何か残したい!!って思って睡眠時間を減らしてせっせと作ってます。
IMG_0533.JPG
上こんな具合です。上










ニックネーム hs at 15:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする