2008年06月30日

突然の休止でしたが再開させていただいております。

本当に長い間、突然にブログを中止してすみません。祖母の入院や自身の体調不良でなかなか更新が出来ずにおりました。その間、ご心配・ご迷惑してすみませんでしたが、このたび無事ブログ再開する事が出来ましたので、お暇な時はお付き合い下さい。


人間の体調がようやく復帰してきたと思ったら我が家の冷蔵庫・洗濯機が故障してしまい、買い替えをする羽目になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜お財布から諭吉さんが…っと思っていたら祖父がプレゼントしてくれました手(チョキ)祖父母に感謝x2るんるんるんるん
画像 001.jpg

画像 002.jpg

さすがに大型家電を2点同時に購入する方は珍しいらしく、店員の方々はサービス満点Goodそれに様々な商品のプレゼントを頂けました手(チョキ)洗濯機を購入したので洗剤・柔軟剤等のセット、各地の名産品、陶器、かき氷機などなどゲットですわーい(嬉しい顔)


頂き物で喜んでいると、慎之介kunのお目目が変なんです!!
病院で診察をしていただいたところ「角膜に傷が入っているみたいですね〜。目薬を処方しましょうね。」ということでした。
という訳で目薬を2種類処方していただきました。

まず最初が抗菌剤の目薬
画像 029.jpg

次に角膜再生の目薬
画像 023.jpg

それで傷口をかいたりしないために慎之介kunはただ今、このような姿でおります。
画像 006.jpg

お目目の大きなシーズーchanは掛かりやすいそうですもうやだ〜(悲しい顔)気をつけないといけないなぁと再認識しました顔(え〜ん)


続いて……

久しぶりですが成長したチビchan達で〜すわーい(嬉しい顔)

やはり我が家のチビahan達と比べても、他の家の子と比べても小さい華音です顔(汗)
華音♪♪笑顔頂きました!!.jpg

なかなか食が細いので食べさせるのに未だに一苦労してますが何とか一歩一歩成長しております顔(メロメロ)
でも自慢できるのはコチラ!!抜群の歯並びです(笑)
歯並び抜群の華音.jpg


続いて……
運動神経 特に跳躍力が優れている紫音chan黒ハート
今日はジャンピングゥ〜Good封印ですわーい(嬉しい顔)
無言の主張をする紫音.jpg


オスなのに華chanの小さな頃にそっくりなレオンkunです黒ハート
天にお願い!?する紫音.jpg


これからも頻繁には難しいですがボチボチ更新していきます♪♪

ニックネーム hs at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする