2008年04月01日

春の陽気に誘われて…♪♪

待ちに待った春のポカポカ日差しを浴びて3ワンズは驚くほど良く眠りますわーい(嬉しい顔)


眠れる王子レオンkun黒ハート何だか日増しに成長しているような(笑)
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
200803281052001.jpg

スッゴイお顔しちゃってます顔(イヒヒ)
200803281051000.jpg

このように豪快な寝相ですがオコチャマなところもまだ残っておりますよ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
200803281053001.jpg

なぜかレオンだけは肉球のピンクの割合が多いんです顔(メロメロ)
まだプニュプニュです顔(チラッ)顔(チラッ)


ダメでしゅよ〜盗み撮りしちゃ!!
200803272048000.jpg








コチラは眠りの浅い紫音chan黒ハート
お転婆娘は小さな時から寝つきも悪く…今も変わりませんふらふら少しの物音で起きちゃいます顔(え〜ん)


あ〜何ちてるのぉぉぉ〜!
200803281053000.jpg

ちゃんと撮ってくだちゃ〜い!!

200803281052002.jpg






そして眠りの森の姫☆華音☆
200803281052000.jpg


またまたスヤスヤが始まりました顔(イヒヒ)
200803272007002.jpg


今日はやけに歯軋りの音が寝ていてもヒドイんですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
気になって華音のお口を開けると…グラグラする歯を発見exclamation×2exclamation×2
歯軋りをするから乳歯の生え変わりが3ワンズの中で1番早いのかしら??(紫音はまだ1本も生え変わっておりませんもうやだ〜(悲しい顔)
飲み込んでは危険だと思い…

200803272104000.jpg

嫌なお顔でコチラを見つめる華音ですもうやだ〜(悲しい顔)

mom〜痛いでしゅよぉぉぉ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
200803272008003.jpg



アタチが1番おとななんでしゅ♪♪

200803281025004.jpg


やはり同じ日に生まれ同じ環境で育ってていても成長のペースは個々。。。当たり前のことですがこの子達をみていると再認識しちゃいます。おばあちゃまのリハビリも急がず根気良くってよく言われますが成長も周りと比べずマイペースが1番…マイペース…マイペース…最近の口癖になってきているようです(笑)












ニックネーム hs at 16:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする