2008年03月26日

おチビchan達の☆急成長☆

今日はおチビchan達の成長を中心にご報告させて頂こうかと思ってま〜
黒ハート

我が家のおチビchan達は10月14日に生まれ元気に今日までスクスク成長を遂げております手(チョキ)といってもまだ成長過程ではありますが顔(ペロッ)



3匹の中で一番大きいのがレオンkun黒ハート

今ではこんなに大きいんですが…
なんでしゅかぁ〜??
200803261015000.jpg


小さい時もありました顔(イヒヒ)
200710201233000.jpg

今日も朝からコングをガシあせあせ(飛び散る汗)ガシあせあせ(飛び散る汗)
200803261001001.jpg200803261001009.jpg


続いて、お転婆娘の紫音chan黒ハート
なにしゅるのぉぉぉ〜どんっ(衝撃)
200803261000000.jpg

紫音chanの本日のお洋服はレオンのおさがりなんです顔(イヒヒ)

200801041302003.jpg
200801041301003.jpg



そしてコチビっ子・華音chan黒ハート
200801242034002.jpg

華音chanの変顔を特別にお見せいたしますね顔(笑)
歯軋りして爆睡眠中なんです顔(イヒヒ)
眠い(睡眠)どんっ(衝撃)眠い(睡眠)どんっ(衝撃)
200801171548002.jpg



ちなみに華音の本日のお洋服は紫音chanのおさがりなんです顔(イヒヒ)
200801131541000.jpg
200801131536000.jpg



ご無沙汰しております、華chan・慎之介kunですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなしゃん ごぶしゃたでしゅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
200803260955000.jpg


慎之介kunは?といいますと…
200803261013004.jpg
200803261014001.jpg
このようなお顔で失礼致しました顔(イヒヒ)








ニックネーム hs at 16:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

我が家の子達には役立ちました(^-^)v

今日はトレーニング日だったんです手(グー)我が家のおチビchan達のお陰でまたお勉強できましたよ顔(チラッ)Good

日ごろからコングを利用していたんですが、バリエーションが少なく正直なところあまり便利ではない!?と思っていたんですふらふら

でも今日トレーニングの先生から利用方法を教えて頂いて感動しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが重複してしまうかもしれませんがお許し下さいねー(長音記号1)顔(笑)

コングを販売しているショップにもこのようなパンフレットがあるかと思います。
200803251732000.jpg

例えば
200803251730000.jpg
200803251730001.jpg
200803251731000.jpg

お留守番の特に苦手なウチの子達には大変便利な利用方法となりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


食の細い華音も必死にオヤツを出そうと頑張ってます顔(イヒヒ)
200803251733000.jpg


紫音は誰にも取られまいと隅っこで頑張ってます顔(イヒヒ)
200803251739001.jpg



レオンkunは既に食べておりました顔(メロメロ)

ボクのお部屋へようこそでしゅ黒ハート
200803211255000.jpg


今朝ちょっとした事件が起こったんです。大した話ではないんですが…
朝食を終えたおチビchan達は決まってジャレ合うんですが近付くと小さな白いものが一つ落ちていたんです。
200803251729000.jpg

これは!!そうです!!そうです!!間違いなくおチビchan達の誰かの乳歯なんです顔(イヒヒ)でも誰のなのか分かりませー(長音記号1)顔(え〜ん)

せっかくの記念品なのに〜っと残念のような、成長したんだね〜っと実感するやら複雑でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム hs at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

かなりご無沙汰してスミマセ〜ン!!

本当に長い間、ご無沙汰していてスイ

マセンふらふら


祖母がようやく退院でき、あとは2日

に1日のリハビリ通いとなりましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん長い間ご

無沙汰していて本当にスイマセン。



チビchan達は生後5ヶ月経ち、完全に

個性が花開いておりますよ
顔(イヒヒ)



長男のレオンkun。


このミツバチのお洋服は華のお古です。


5年前とは思えない位でしょ!?


華の小さい頃のお洋服は不要かしら??っと思い知り合いの方にあげて


たんです。

今お思うと残しておけば良かった〜なんて思ってます(笑)


思い出深いお洋服だけでも残しておいて良かったです!!


でも親バカですが、このお洋服は女の子でも男の子でもイイ感じ
るんるんるんるん

3匹の中で1番大きいので慎kunを越

すのも僅かかと
がく〜(落胆した顔)

3/17の体重測定で2012gとなってま〜

す。


ん〜ん!?200803211227003.jpg

レオンkunこっち向いて〜揺れるハート


は〜い!!

200803211230005.jpg


続いて長女の華音chan黒ハート

3匹の中でも1番チビっ子の華音です

が、ようやく1409gになりました
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お膝抱っこが大しゅきぃ〜

200803211225004.jpg


甘えっ子でしゅが何か??

200801242034002.jpg


この華音chan気になる事があるんです
顔(汗)

華音のお腹に小さなイボ!?のような

ものを発見したんです
がく〜(落胆した顔)

早速病院に電話して明日検査をして頂

くことになりました
ふらふら

日ごろから華音は特に食も細いせいか



体重が増加しにくく食事の回数も他の子より多く常に心配ばかりしてい



たんですが今回は特に心配です
もうやだ〜(悲しい顔)


大事に至らなければと思ってますもうやだ〜(悲しい顔)


続いてお転婆娘の紫音chan黒ハート

あたち1番お転婆っていっつもいわれるんでし

ゅ〜


200803211226003.jpg


本当に3匹それぞれに個性が出てきてますよ〜。特に紫音はとても人懐っこく興奮しやすいです。逆に華音は甘えっ子なもので物怖じし易いのでレオンか私の傍を引っ付き回っております(笑)レオンはとても大人しい賢い子です。お留守番も1番よく出来ますよ〜ぴかぴか(新しい)


我が家のおばちゃまは歩行器でゆっくりですが自分だけで少し歩くことが出来るようになりました!!これだけでも助かります。一番の祖母のお友達は我が家の3匹のチビchan達となってきてます(笑)紫音は元気すぎるので大変のようですが華音やレオンはオットリさんなのでペースが合わせられるようです。来月には祖母とともにチビchan達もお散歩デビューしようと思ってます。




ニックネーム hs at 13:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする