2007年08月31日

今日で8月も終わり…

こんばんわ〜!!早いもので、今日で8月も終わってしまいますたらーっ(汗)なのに、コチラはまだまだ残暑厳しい日が続いておりますふらふら

最近、華chanはめっきり動かなくなり(以前は家でもオモチャ遊びをしていましたが)今では1日中眠い(睡眠)眠い(睡眠)の日々が続いてます顔(汗)9月の2週目に病院へ診察に行く予定なので、ドキドキですたらーっ(汗)たらーっ(汗)というのも飼い主の目から見ても確かに太りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)1ヶ月も経ってないのに結構オデブ様なんですよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)きっと先生からお叱りを受けるのではないかと心配してますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


お腹を気にしてか、最近この体勢でいることが多くなってきました華chanですわーい(嬉しい顔)
なんでしゅかぁ〜??
200708311036000.jpg


このブログを書いていると足元でイジケ虫さんが…

mom!!またPCでしゅかぁ!?ボクをかまってくだしゃい!!
もうすぐ終わりますから!!大人しくしてちょうだいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
200708312048000.jpg

チョット無視していると完璧イジケ虫kunになっていまましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ボクのこと無視して〜許しましぇんからねっ!!
200708311037000.jpg


最近は抱っこばかりしていたので、完璧に抱き癖がついてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム hs at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ご心配お掛けしましたが復活しました。

この数日間、更新出来ず申し訳ありませんでした!!

今日は、久しぶりにお家でユッタリいい気分(温泉)することにしました。。。
と思ってましたが、チョット用事が出来て、郵便局へチビchan達とお出かけですわーい(嬉しい顔)歩いて10分なのであっという間ですが…顔(イヒヒ)


カメラを持っていくのを忘れ、結局、自宅での写真をアップすることになりました顔(え〜ん)


コチラは数日前に大柄の水玉模様の生地が少し余ったので作って頂いたブティックです。思ったよりも薄い生地で夏のお嬢さんって感じで気に入ってます手(チョキ)慎之介kunの分は…催促できませんでした(笑)でも、コレで載せてると…如何ですか??

mom、似合ってましゅか〜??
とってもお似合いですよ〜ハートたち(複数ハート)
200708291041001.jpg
ポーズを決めてる華chanですわーい(嬉しい顔)



華chanに嫉妬する慎之介kun失恋
mom〜ボクもかまってくだしゃいよぉ!!
200708291043003.jpg200708291043002.jpg200708291043001.jpg

慎之介kunの甘がみです顔(なに〜)これが終わって指をみると決まってフヤけてるんですふらふらお出かけ前には出来ません顔(イヒヒ)






ニックネーム hs at 12:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ご訪問頂いた皆様へ

申し訳ありません。先日、ブログでご報告させて頂いてました末期がんの闘病生活を送っていた友人金曜日にご逝去されました。

ブログをご訪問頂いた皆様、申し訳ありませんが月曜まで色々と多忙になりますので、申し訳なりませんが更新が出来ません。

せっかくご訪問頂いたのに誠に申し訳ありません。
ニックネーム hs at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

妙な連携プレー(笑)

ちょっとこの数日はチビchan達の迷惑をかけっぱなしの私…せめてお散歩でストレスを発散させてあげようと1週間前に行った所へ行きましたわーい(嬉しい顔)


おはようごじゃいましゅ〜。今日はいつもと違うお散歩コースなんでしゅよ〜るんるんるんるん
200708240636000.jpg



クン クン いつもと違うコースはちゃんとクン クンしなくちゃだめでしゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
じゃボクは誰か来ないか見張ってましゅ!!
200708240651000.jpg

妙な連携が出来てますわーい(嬉しい顔)


mom、コレなんでしゅか〜??何だか分かるような分かんない様な…でも気になるの〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
200708240656000.jpg
コレは前回にコチラに来た時にも説明したでしょ〜わーい(嬉しい顔)稲ですよ、華chan黒ハート


みんな集まってましゅよ〜!!
何してましゅか〜??200708240653004.jpg

華chanと慎之介kunの視線の先には、ラジオ体操の開始を待つお子様達です!!今は7時から開始のようですわーい(嬉しい顔)
200708240658000.jpg


みんな頑張ってくだしゃいねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200708240704001.jpg

ボクも頑張ったんでしゅよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200708240736000.jpg



ニックネーム hs at 09:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

今日は慎之介kunにプレゼントを頂きました!!

もうすぐ誕生日の慎之介kunに早めのプレゼントを頂きました黒ハート


何故かまたまた女の子ちっくなワンピブティックです顔(汗)
男の子って言ってるんですが…
でもその方が慎之介kunに似合うと思って作って下さってるんで良し手(チョキ)としますわーい(嬉しい顔)
200708232046001.jpg


持ってきて頂いた時の慎之介kunですー(長音記号1)黒ハート
一応気になるのかスリングからお顔を出してますわーい(嬉しい顔)
mom、これってボクのでしゅか〜??
200708232045000.jpg
そうだよ〜慎kunよかったねぇ


あらら〜もうネンネ!?御もてなしもせずに失礼致しましたグッド(上向き矢印)
お洋服ありがとうごじゃいましゅ…Zzzz  Zzzz〜
200708232045000.jpg


今日の華chanはお客様が来ていても素っ気無い感じで、大事をとって別のお部屋でネンネしてました!!
ニックネーム hs at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

チョット意地悪をしてしまいました


mom、mom 華お腹がすきまちた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ごはんまぁだぁ〜??
200708221809000.jpg

我が家は1日2回朝・夕のお食事timeレストランそれにただ今はオヤツも禁止なので、お腹がすくんでしょうかわーい(嬉しい顔)

mom…もう準備してもいいんじゃないでしゅか??ペロッ
200708221810000.jpg


それでは     『いただきます』の前にチョットだけカメラ撮らせてねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ご飯まだ食べちゃダメなんでしゅかぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)mom…ご飯
あらら華chan涙ぐんでるっがく〜(落胆した顔)
200708221811000.jpg



早く召し上がれ〜って言ってくだしゃい!!
200708221811001.jpg


ご飯前のお顔がまたまた堪らなく好きで…このような意地悪!?をしちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


  
ニックネーム hs at 20:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

昨日とは一転…いつものチビchan達に戻りました(笑)

昨日は私を気遣ってくれていたチビchan達ですが、今朝は昨日の分までたっぷりお世話かけて頂きました…もうやだ〜(悲しい顔)


いつも寝起きは大人しい慎之介kunのガシガシパンチ
私を起こして散歩への催促のようですふらふら



1日ぶりのお散歩でルンるんるんルンるんるんの華chan黒ハート
昨日はmomが元気なかったので、お散歩はお休みだんでしゅよ〜。でも今日は元気になってお散歩へ連れて行ってくれるんでしゅって〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
200708210607000.jpg



珍しくお散歩を喜んでいる慎之介kun黒ハート
今日は楽ちいでしゅるんるんるんるん
200708210620001.jpg




じゃ〜慎kunも喜んでるみたいだから今日はもう1周しましょうかぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ホント!?アタチ嬉しい揺れるハート
200708210623003.jpg


慎kunは??
ボク…結構でしゅよ〜200708210622001.jpg
もう行かないもんexclamation×2
200708210622001.jpg


慎kun、ちゃんと歩いてくだしゃい!!200708210620009.jpg


結局、お散歩はこれでおしまいとなりました…たらーっ(汗)

もう慎kunのせいだからねぇちっ(怒った顔)
200708210628000.jpg

ちょっとご機嫌ナナメの華chanでした。


ニックネーム hs at 09:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

もうこの子達の寝顔に癒されました。。。

昨夜はとってもとっても悲しい事がありました。。。
知人の方が末期癌に侵され現在ターミナルケアを受けているそうなんです。もうその連絡を受け涙が止まりませんでした。。。その方は医療従事者で知識も豊富だったはずですが…。体調が悪いなぁっと思い病院へ行った所『炎症でしょう』との診断を受け、不安が消えず2箇所目の病院へ。そこでも同じ診断でした。そこで最後だと思い3箇所目の病院へ行ったところ、症状は悪化しており手の施しようも無いそうでした。本人も告知されていて自分が後半年の命だと知っております。連絡を受けて先ほど病院へお見舞いに行ってきました。行きも帰りも止めなく流れる涙で前も見えなくなる程でした。

今日は朝から私が沈んでいるのを感じ取ったのか、お散歩の催促もご飯の催促もありません。



病院から帰るとこの寝顔

慎kunただいま〜
Zzzz〜Zzzz〜
200708201244000.jpg


華chanただいま〜
Suuu〜Suuu〜
200708201245000.jpg



こちらは慎之介kunのバックショット(笑)おサルさんのマクラがあると安心みたいなんです。
おサルさん・チュ黒ハート
200708201258000.jpg


今日は昨日と色違いのブティックです
この2匹のお陰で癒されました。。。
200708201300000.jpg


明日はキチンとお散歩行くからねぇ。今日はゴメンねぇもうやだ〜(悲しい顔)



今日は重い話になってしまい、申し訳ありませんでした。。。
ニックネーム hs at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ただ今、勉強中

昨日のジムの後に病院のほうへお邪魔して、少し妊娠についての心構えというものやらをお聞きしてきました手(チョキ)実際の兆候はやはり1ヶ月後だったので、来月また検査をお願いしてきましたわーい(嬉しい顔)

夏はお風呂後のお薬が必要なので、いつものお薬【ヒビクス軟膏】を頂いてきました黒ハート華chan・慎之介kunそれぞれ1本です顔(イヒヒ)
200708191851000.jpg


さてさて今朝のお散歩ですが…

mom〜早くx2!!逃げなきゃ〜いけましぇん!!
200708190600001.jpg


相変わらずベロをチラっと覗かせている慎之介kun顔(イヒヒ)
あぁぁ来た来た。。。どうちようぉぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
200708190601000.jpg


何が来ているかと申しますと…お散歩をされている方で、タバコを吸いながらお散歩をされる方がいらしてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
煙の匂いが苦手なもので、逃げたいんですが、どうしようもありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)吸われるのは自由だと思うのですが、火のついたタバコを捨てられるのは如何なものかとー(長音記号1)ちっ(怒った顔)朝から少し気分を害してしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日のお散歩は何だか物足りなかったでしゅねぇ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
200708191909003.jpg


やっぱりボクはココに居るのが1番安心できるでしゅ200708191923000.jpg


もう毎日x2このスリングに入ってお昼寝をする慎之介kunたらーっ(汗)
いつまで私はカンガルーの母になれば良いのかしら…ふらふら
ニックネーム hs at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

今日はスイミングスクールの日

こんにちわ〜!!昨夜に遂にビリーズブートキャンプ入隊しちゃいましたわーい(嬉しい顔)45分間が長くてx2息切れで何度もDVDを止めたんですが、夏バテ防止・筋力アップの為だわ〜って必死に言い聞かせ只管動きまわりましたわーい(嬉しい顔)入隊経験者の方から2日後に猛烈な筋肉痛が襲ってくると聞いていたのですが、翌日のせいか、何も変わらないみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)体脂肪&体重がまたまた減らないか心配ですが、やはり二の腕のプルあせあせ(飛び散る汗)プルあせあせ(飛び散る汗)お肉は耐えられませんもうやだ〜(悲しい顔)

本日もお散歩に行ってきました手(チョキ)稲見学も昨日したので今日はいつものコースで許していただきましたわーい(嬉しい顔)

大アクビをした華chanわーい(嬉しい顔)
ふぁ〜眠いでしゅよ!!
今日は御用があるの。ごめんなさいねぇー(長音記号1)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
200708180604000.jpg
ぶちゃくなお顔がまた堪まりません(親ばかで失礼しましたたらーっ(汗)


改めまして(笑)
おはようごじゃいましゅ200708180615000.jpg

今日は華chanも慎之介kunもお揃いの黄色のブティックにしてみました。

慎kunこっち見てあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だってねブッブさん車(セダン)
がこっち来るんでしゅたらーっ(汗)
200708180616004.jpg
幼い頃に車が通るときは『stopexclamation×2wait』って言っていたもので、
固まってしまいますわーい(嬉しい顔)我が家は国道がすぐ傍なので、気をつけないといけないと思いトレーニングしたんですが、しっかり守る慎之介kun
でしたわーい(嬉しい顔)ご近所でも、同じマンション内でも交通事故に遭われたワンchanが多いんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


車が通り過ぎるのを待つ慎之介kun
ブッブ行きましゅた!!
200708180616001.jpg


は〜怖かった!!あせあせ(飛び散る汗)
200708180616000.jpg


mom〜今日はボク頑張ったでしょ〜!!
200708180625006.jpg



華chan身を乗り出してご近所さんにご挨拶のようですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
またあちたねぇ〜
200708180625000.jpg


今日は午後から慎之介kunのスイミングトレーニングに行くのでバタバタの状態でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)華chanは大事をとってお休みです黒ハート


ニックネーム hs at 12:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

今日は稲の見物に行って参りました!!

こんにちわ〜今朝は華chanの目覚めがヨカッタようで、お散歩へ行って来ました!!


mom!今日はいつもと違うコースなんでしゅねぇ〜。
華chanシーズン中だから、気にせずにお散歩が出来るトコを探したの
200708170619001.jpg



華chan、ボクここ知らないから傍から離れないでねぇ〜!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あたち知らな〜い
最近、華chanは慎之介kunに冷たいんです顔(汗)
200708170619003.jpg


イイもん!!ボク早くオチッコ&ウ○チして抱っこしてもらいましゅ!!
200708170637009.jpg


うん〜ぅん〜
200708170625001.jpg200708170625002.jpg200708170625003.jpg



おそろおそろと用水路に近づく華chanわーい(嬉しい顔)

わ〜お水がイッパイでしゅ!!でもあたちお水嫌いなのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
200708170628000.jpg


素晴らしいくらいの緑一色ぴかぴか(新しい)稲がグングン伸びて何だか夏exclamation×2って感じがしますわーい(嬉しい顔)
200708170631003.jpg


あまりの2匹の大きさの違いにビックリですがく〜(落胆した顔)
200708170639000.jpg


今日も頑張りましゅた黒ハート
200708170638000.jpg


ひと時の憩いの時間です黒ハート
今日は生クリーム&シナモン・バニラシュガーをトッピングしてフレーバーコーヒーを頂きましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
200708160733000.jpg


もう定例になってきたこの姿わーい(嬉しい顔)
慎之介kunのスリング姿です黒ハート
カメラ近づけちゃダメでしゅ!!
200708171129003.jpg



スリングから下ろすと固まる慎之介kunたらーっ(汗)たらーっ(汗)
mom〜
200708171128001.jpg


ボク抱っこちてくだしゃい!!
200708171131000.jpg



ニックネーム hs at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

今日はパソコンの調子が悪いみたいです。。。

今日もいつも同様にお散歩へ手(グー)


そろそろ定着してきた1人でのバギー

mom〜mom〜華のお傍から離れちゃイヤでしゅよ!!
200708140553000.jpg



今日はお盆シーズンなのに、トンボさんが居ません!!

去年はいっぱいトンボしゃんがいたんでしゅよ〜
200708140607002.jpg


抱っこをしていると安心してくれるのか、いつものイイ子さんに戻るんですが、一旦、抱っこをやめて下ろすと、固まってしまいます。まだまだリハビリが必要なのね。

慎之介kun、こんな小さな体で色々悩んでいるのね〜。。。
後姿が自身なさげ…だわ。
200708140615000.jpg




華chanはとっても元気に過ごしております。来月にはエコー検診があるのでドキドキですが、無事に妊娠しているとイイです!!
200708140620004.jpg



※今日はパソコンの調子が悪く、カラーパレッドが利用できず読み辛い 記事となってしまいました。失礼致しました。






ニックネーム hs at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

今日も華chanはデートに行ってきました!!

こんばんわ〜満月

今日も華chanはデートに行ってきましたー(長音記号1)


どうちて慎之介kunも来るの〜??
一緒に行ったらダメなの〜??
いいのよ!!慎之介kunも華chanよ一緒に行くのよ。
200708111552001.jpg


どうもかなりの相思相愛exclamation&questionらしいんで、今日は安心しておりますわーい(嬉しい顔)問題は慎之介kunの方です…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
土曜から突然、あんよを舐めるのがヒドイんですexclamation×2心配になってまたまた動物病院へTELダッシュ(走り出すさま)『先生、慎之介kunが足を舐めるんです。。。いつもとは全然違うんです!!どうしたらよろしいでしょう??』
やはり傷等が無い場合に足を舐める行為は、精神的な障害の一つらしいのです。精神的に寂しい・不安・退屈などの時によく舐めるそうなんです。『よっぽど、華chanの事が辛かったんでしょうねぇ』バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

華chanのデート成功で、やはり私自身も華chanの方に目を配っていたんです。自分ではいつもと同じ様に慎之介kunと接していたつもりですが…
慎之介kun、早く元気になってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
抱き癖がついても大人になってからの子供帰りだと思い、始終抱っこの生活を始めました顔(イヒヒ)

また、明日から適度なお散歩を始めます手(パー)
ニックネーム hs at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

今日から華chanには大事な1週間となります!!

こんにちわ晴れ今朝も5時起きでのお散歩でございますふらふら

昨日、ブリーダーさんからこの1週間は特に大事な時期なので、急激な運動・温度の変化などには気を配るようにアドバイスを頂いたので、早速実践ダッシュ(走り出すさま)


昨夜は慎之介kunがイジケ虫となり、睡眠時間がかなり削られ必死に目を覚ましましたもうやだ〜(悲しい顔)華chanは疲れたようで、グッスリ眠い(睡眠)してました。


なんだか絵になる雲だったのでカメラを1枚わーい(嬉しい顔)
空で季節を感じますね〜。特に夏の早朝の空って気分が爽快になります手(チョキ)
200708120601001.jpg



明け方のイジケ虫が居なくなり、仲良くお散歩黒ハート
200708120555004.jpg



おぉ〜と、慎之介kun、オチッコtime黒ハート
慎kun、無造作に撮っていたので狙った訳ではないのよ。それにしてもオウチでのオチッコは『シーシ シーシ』て掛け声が必要なのに、お外では一人で出来るのね!!
し〜しぃ し〜しぃ
200708120600003.jpg



慎之介kun、変なんです!!いつもはオチッコの報告はしないのに…
オチッコ出来た〜
はっはい!!よく出来ました。
200708120605001.jpg
昨日のイジケ虫の件もあるから、念のため帰って先生に相談してみようかしら。。。



遅くなりましたが…華chanのご挨拶です。
おはようごじゃいましゅ。
200708120614000.jpg



ん〜今日は鳩しゃんでしゅか〜??
200708120602001.jpg
は、華chan、momは先端恐怖症だから鳩さんのクチバシを見るとダメ〜撮れませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



昨日まで一緒に乗っていたバギーですが、今日から華chanの専属バギーとなりました!!
フフフ〜アタチだけお車での移動なんでしゅねぇ〜るんるんるんるん
200708120618000.jpg
200708120617000.jpg




慎之介kunはといいますと
ボクmomに抱っこなんでしゅよ〜。華chan着てましゅか〜??
200708120622000.jpg



は〜い、いつもの早朝のcoffee breake time黒ハート
あ・た・ち・も〜200708120637000.jpg



あらあら華chanとってもニコニコなのねぇ〜わーい(嬉しい顔)
fu fu fu fu fu〜ハートたち(複数ハート)
200708120638000.jpg


葉っぱの下から…華chanのご登場〜わーい(嬉しい顔)
抱っこちて黒ハート
200708120639000.jpg



ベランダから覗く地上は華の目にどのように映っているのかしら。。。
はい、今日も異常なしでしゅ!!
200708120639005.jpg



毎日見ているはずのベランダガーデニングの鉢。でも最近は心ここにあらず状態だったのね。バラの蕾が出てきてましたわーい(嬉しい顔)華chanの赤ちゃんも今は蕾chan。きっと10月11日(木)左華chanの出産予定日
に沢山の元気なお花を咲かせてくれるといいわねぇ黒ハート
200708120641000.jpg



華chanのこともあったので早速、病院の先生に相談したら「慎之介kunは華chanを取られてた!!て思ったんでしょうねぇ。華chanの体調も注意が必要ですが、慎之介kunも一杯かまってあげて下さい。」と言われました。やはり慎之介kunは華chanの変化に気づいたんでしょうねぇ。小さな体で精一杯、華chanにアピールしていたなんて…少し心が痛みましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






































ニックネーム hs at 11:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

遅くなりましたがご報告です!!

今日、華chanを連れてお相手の方(ブリーダーさん宅)へ伺って参りました!!

華chanをブリーダーさんへ一時的にお渡しする時は、心配で心配で堪らず涙が出そうでしたたらーっ(汗)私の予想では、mom〜  mom〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)って泣き叫ぶんだろうと…
ところが、華chanはお相手の男の子犬(笑)にシッポをフリフリしてご挨拶をしているではありませんか!?

飼い主の思いとは反対にとっても気に入ったようで、とっても仲良しさんになりました黒ハート今回のデートは見事に成功致しましたわーい(嬉しい顔)

momが思っていたより華は見事に成長していたようです…寂しい反面嬉しい複雑…
いえいえ華chanのまだ会えぬBaby様の事を思うと、やはり喜びの方が大きいですわーい(嬉しい顔)単純です(笑)

この瞬間をカメラに収めなくてはっと思ておりましたが、あまりにも私の方が動揺してしまっておりまして、まったく写真を撮れておりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
華chanが無事に出産した時にbaby様のお顔をみて、ご想像下さいませ黒ハート

この度は色々な方に励まして頂き、今日を迎えることが出来ました!!
本当に有難うございます!!このブログでお知り合いになれた方からも色々と励まして頂きましたことを、この場を借りてお礼申し上げます。これからも初産を迎えるにあたり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、色々とご指導いただけたらと思います。本当に有難うございます!!

今回は全く写真の画像がありませんが、見事親バカぶりを発揮したhsをお許し下さいねぇわーい(嬉しい顔)

ニックネーム hs at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂に運命の日が来ました!!

こんにちわ〜晴れ

今朝も平常心を保つ為にお散歩へ Let’s  Goダッシュ(走り出すさま)


今朝はご挨拶もそこそこに華chanは小鳥さん探しに夢中
小鳥しゃん!!華がきまちたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
200708110558002.jpg


華chan、小鳥しゃんどこでしゅか??
200708110602002.jpg


なかなか登場してくれない小鳥さん…
待ちくたびれた慎之介kunはワン!!っと一括。。。小鳥さん達は一斉に空へ飛んでいってしまいました…
慎之介kun〜、華chanが悲しむわよグッド(上向き矢印)
ごめんなしゃ〜い。。。
貴方、なんだか嬉しがってませんか??
200708110606000.jpg


まぁ今日はこの辺で帰りましょう!!今日は疲れすぎるとわるいでしょうからねぇ…顔(チラッ)

はい、おうちへ帰りましょうねぇ
今日、何があるの??慎之介kun知ってましゅか??
ボク知らな〜い
はいはい、知らなく結構なのよ
200708110613000.jpg


お散歩後のいつものベランダでのコーヒータイム黒ハート黒ハート
このLIONのフレーバーコーヒーが大好きで、至福の時間なんです
200708110822000.jpg


クン クン なんだか甘い匂いがしましゅねぇ〜
200708110720000.jpg


あ〜Mom見つけまちたよ〜!!華に内緒で美味しいもの飲んで!!
200708110720001.jpg
匂いだけは遠慮なく華chanも召し上がれ〜


今日は午後から華chanのデート黒ハートがありますので、ブリーダーさん宅へご訪問予定なんです顔(イヒヒ)遂にこの日が来たって感じです。。
ご訪問の時のお話はまた後ほど載せたいと思います顔(チラッ)






ニックネーム hs at 09:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

本日2度目の登場でございます!!

ここ福岡は今日も、もうどうしようもない位の猛暑日ですたらーっ(汗)

洗濯物が乾くことの早いことわーい(嬉しい顔)

慎之介kunが寝ている間に洗濯物を取りにベランダへ…
慎kun、ねんねしていてねぇ
Zzzz Zzzz200708101543000.jpg
一人ぼっちの苦手な子なので、早く洗濯物をなおさなくてはいけませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


暑さ(慎之介kunよりは暑さに強いようです)に強い!?華chanは一緒にお手伝いわーい(嬉しい顔)
あたちもお手伝いしゅるの〜
200708101532001.jpg

華chan、お手伝いしてくれるの
ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いい子ねぇ
そうでしゅ。あたちイイ子なんでしゅ
200708101530000.jpg



華chanのお手伝いって…


華chan、どこにいるの??んっんっ華chanオシリ隠れてないわよ
200708101532005.jpg


華がんばったでちょ!!抱っこちて〜
200708101534000.jpg


華chanの考えるお手伝いとは…かくれんぼ→見つかる→抱っこのようです理解不可能ですわーい(嬉しい顔)


眠れる獅子を起こしてしまったようですどんっ(衝撃)
ボク置いていったでちょ〜
200708101532010.jpg
案外ご機嫌みたいでよかったわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一足早くお部屋に戻った華chan、定位置のソファーでお休み中
お手伝いもつかれましゅ
200708101545000.jpg

このソファーは体重増加のバロメーターとして我が家では重宝しております。重たくなると、自分で飛び上がれないんですわーい(嬉しい顔)
体重が減っているので、最近は軽々とソファーへ飛び乗っておりますわーい(嬉しい顔)


















ニックネーム hs at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華chanどうしましょう!!

こんにちわ〜

ついに華chanのデートday黒ハートが明日となりました!!もう私の方が落ち着かず…昨日もドキドキハートたち(複数ハート)して。。。


今朝のお空は私の心のようにドヨんいましたふらふら
200708100547000.jpg


どうちたんでしゅか??お散歩でしょ!?200708100605003.jpg


慎之介kunは今日は1度も歩かずバギーでのお散歩!?です顔(汗)
慎kun、暑いの??
ヘヘ〜大丈夫でしゅよ。
200708100606004.jpg




数日前に会った小鳥サンとは今日も会えず…


小鳥サンを探す華chan
小鳥しゃん、どこ〜どこにいるんでしゅか??今日も会えないの??
200708100613004.jpg


どちて小鳥しゃん居ないの??もうぅ〜
は、華chan、じっとお座りしてくだしゃい!!ぼく、苦しいの!!
200708100615003.jpg



はい、今日もお散歩おしまい
200708100615006.jpg


















ニックネーム hs at 10:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

華chan小鳥さんに焦がれる!?

こんにちわ〜かわいい今朝も5時起きでお散歩に行ってきましたるんるん


おはようごじゃいま〜しゅ。今日も行くんでしゅ!!

200708070551000.jpg




あらら…慎之介kun、何かの企み!?凄いお顔してるわ
Mmm Mmmm 今日はボクが主役になるんでしゅよ
ぅん!?どういうこと??

200708070550000.jpg



5時頃のお空です。夕焼けみたいです。。。お日様が昇ってしまう前が慎之介kunにはイイみたい手(チョキ)
200708070552000.jpg



華chanどうしたの??あらら、固まってるわ(笑)
……あっちに何かいたんでしゅ!!
200708070557000.jpg



華chan、行きましゅよ!!
まぁ慎kun、今日はシッカリ者だわ
200708070558000.jpg



あ〜飛んで行っちゃったでしゅ。。。あたちも行くでしゅ!!
華chanそれは難しいお話よ。華には羽が無いし、それにチョッピリ重いもの…
200708070600000.jpg



イヤ〜あたち、まだ帰りましぇん!!だってまた小鳥しゃんが来るもん!!
200708070600001.jpg
もう踏ん張って動こうとしませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


仕方ないわ。家に強制送還ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
200708070611003.jpg

まだまだ小鳥さんを諦めきれない華chan
小鳥しゃん、明日また会えましゅよねぇ。きっと華のトコロに来てくだしゃいね!!
華chan、ほんとに小鳥さんいたんだ〜。ボクも見せて
200708070610003.jpg



帰りのエレベーターで貴重なショットが取れました!!
なんと華chanが慎之介kunのお顔を覗いてます。こんなこと黒ハート黒ハート
200708070613004.jpg

なんて言っているんでしょう顔(チラッ)









ニックネーム hs at 12:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

今朝は昨日、頂いたお洋服を着てお散歩して来ました。

赤い糸で結ばれた!?
200708052138000.jpg

昨夜のブログの後に面白いカメラが取れたので、載せてみました。



お早うございます!!お友達から作って頂いたブティックを昨日、頂きました。早速、チビchan達に着せてお散歩に行ってきましたー(長音記号1)黒ハート
今日も走る気持ち満々の華chan!!  珍しく慎之介kunも今日はご機嫌みたいねぇ

200708060612000.jpg

今日のお散歩ショットは充電切れの為、お休みさせていただきます。ふらふら

華chan、何を見てるの??
抱っこしてもらってココから見るのが大しゅき黒ハート
200708060715001.jpg



華chan、お部屋に入ってご飯にしましょ〜
まだダメでしゅ!!
200708060715000.jpg



慎kun、華chan迎えにきたの??
華chan何してるんでしゅか〜??
200708060717001.jpg

暑いでしゅよ!!
200708060717000.jpg

慎はあたちの後でしょ!!
ボクだって早くオウチ入りたいでしゅよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
200708060719000.jpg

こちらが慎之介kunです。何故かワンピでしたわーい(嬉しい顔)男の子ってことで、縁取りはブルーだそうです顔(イヒヒ)
200708060712001.jpg



こちらが華chanです。女の子らしくオフホワイトのレースがあしらってありました。見え難いですが、裾のフリフリが気に入ってます。
200708060712000.jpg
ウエストのレースで少しクビレが出来てますか??(スマートに見えるようにとお願いしたんですが…)




お洋服有難うございました!!早速、着せてみましたよ。
私の撮影の腕がもっと良かったら…って思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





















ニックネーム hs at 08:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする